Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Friday, August 26, 2005

これが アメ~リカ なのね!



みなさま、はじめまして!!

YOKOです。


こっちにきて、たった2ヶ月ですが、かなり、人生勉強させていただいております。



一気には書けませんので、ぼちぼち、書けたらと思います。

月曜日から授業が始まるので、
少なくとも 週一のペース で更新することが私の目標とするところ。

どうぞ宜しくお願いしま~す。

4 Comments:

  • At 11:10 PM, Anonymous Anonymous said…

    おお、やり方が分かったのね!これで濱ちゃんの様子が時々分かって嬉しいです。月曜からのクラス、頑張ってね!

     
  • At 12:45 AM, Anonymous Anonymous said…

    留学体験記楽しみにしています!!私もアメリカでまた勉強したいなあ。

     
  • At 5:48 PM, Blogger Yoko said…

    Robyn
    セットしてくれてありがと。
    日記みたいにぼちぼちやるわ。
    今のところ完全に独り言だけど。
    写真も載せられるかな?

    二木さん
    書きたいことはてんこ盛りなんですが、上手く伝わるかな?まあ、やってみま~す。

     
  • At 5:34 AM, Anonymous Anonymous said…

    浜ちゃん、ブログに写真は載せられますよ。新しい投稿を書くところに、写真挿入のボタンがあるんだけど、わかるかな?デジカメの写真をパソコンに落さないとだめだよ。

     

Post a Comment

<< Home