Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Wednesday, May 09, 2007

リターン オブ ハピネス

うちの庭は、
大家さん(リンダさん)のすばらしいガーデニングで、
美しい花園に!

今すずらんが満開です。
そばを通るとほのかないい香りがします。
花言葉は、
のだめカンタービレによると、
「純潔、幸福(だったよね・・・?)」
わたしはなぜか
タイトルのように記憶してる。
もしかして、NHK連ドラの「すずらん」の影響か?
ともかく、
このまっしろで、
赤ちゃんのバスキャップみたいなぽわんとした形が
たまらなくかわいい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home