Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Tuesday, May 08, 2007

浴衣でおよばれ

この5月に卒業の、
同じクラリネット仲間のバイロンくん。
おうちで卒業記念オープンハウスがあり、参加してきました。


すっごい人ごみで、
およそ5,60人はいたんじゃないかな?
彼はホームスクールで勉強し、
15歳から大学のブラスやオケで活躍し、
大学3年生になるとき、学校を1年休学して、
NYのミドルスクールで働いて、再び大学。
このたび、すばらしい成績で卒業してました。
22歳とは思えない貫禄で、
いつもみんなをサポートしてた。
そして、
彼の家に行ったら、
絶対会いたいZack!!!!
こいつはめちゃくちゃシャイなんだけど、
私にはなついてる!!
このとおり写真にもおびえてます。
あーーーーーーーーーーーーー
私の愛するセントルイスくんに
今すぐ会いたい。
6月末までの辛抱です。。。









この日は、みんな出揃っての礼拝が最後なので、
教会にこのいでたちで出席。










0 Comments:

Post a Comment

<< Home