Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Tuesday, May 08, 2007

あなたを描かせてください

5月のシカゴは街中にチューリップがあふれてて、きれい!
ピカソ展がまもなく終わるので駆け込みで見に行くことに。
この日は本当にいい天気で、
私の眼球は真っ赤に日に焼けて充血してしまった。
と、公園で腰を下ろすと、
”あなたを描かせてください”
っていう、自称美術専攻の学生さん。
「笑って、笑って、もっと僕を見て!」
あのねえ、面白いことがないのに、
初対面のお兄さん見て笑えませんから。。。
仕上がりはですねえ、
「デカ!顔!!」
以上です。
あ、多少、モデルに選んでいただいてうれしかったけどね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home