Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, June 11, 2007

シャネラー






デトロイトではみき専務にお世話になってました。
彼女のおうち、すごく素敵。
大人の女性の雰囲気がありました。


で、彼女のお友達がモールの中のシャネルの店員さん。
メイク体験のイベントがあるってことで、
私たち、行ってきました!!



奥の特別なお部屋に通されて、
目の前にはシャネル製品のフルラインナップ!!!

メイクアップアーティストのお二方は、
それぞれ、パリとイタリアで勉強されて帰ってこられてて、
今まで自分では思いついたことすらないメイク法に、
ただただ、感心。。。


かなり、セレブな体験でございました。

4 Comments:

  • At 12:15 PM, Blogger Megumi said…

    今度ご教授のほどをよろしくお願いいたします。

     
  • At 12:42 PM, Anonymous Anonymous said…

    これね、かなり大胆さがセンス同様求められる。肌に優しい素材じゃないこと多いからなあ、シャネル・・・。
    でも、デコレーション教室のときかなんかにやってみよう。

     
  • At 2:40 PM, Anonymous Anonymous said…

    ちょっとボケてるね。。。残念!あのお姉さん写真撮りながら思いっきり手が揺れてたもんね。。。

     
  • At 2:47 PM, Anonymous Anonymous said…

    写真ではいまいち、このすばらしいメイクテクを写しきれてないよね。
    あの姉さんはカメラを振りながら撮ってたけど、この微妙な感じもいいかと。

    のぞみは、すっごく目がかわいくてよかったよ、あのメイク。

     

Post a Comment

<< Home