Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, June 11, 2007

のぞみ、やってくる








高校のときの友人、のぞみが、
LAから一週間の休みをとってきてくれた。




私は彼女が笑い出すと、
彼女の笑ってる様子や音声にやられてしまう。
昔から「抱腹絶倒」を引き起こす、
腹筋増強マシーンのような彼女なのである。



シカゴ観光、もちろん夜景、最高です。
今回はジョンハンコックからと、ネイビーピアから。
もちろん、時間の許す限り彼女を市内引き回しの上、

シカゴ名物、スタッフドピザでこのチーズの粘りっぷり。
思わす、顔が化け物になってしまった。。。コワ!

8 Comments:

  • At 8:22 PM, Blogger Megumi said…

    のぞみちゃん、来てくれて楽しかったね!
    また会いたいなぁ☆

    EC来れると嬉しいなぁ。

    ピザの写真見て私も腹が減ったよ。

     
  • At 8:58 PM, Blogger Yoko said…

    のぞみ、めぐみちゃんやみき専務、とも子ちゃん、ゆきちゃんに大歓迎されて、本当にうれしそうだったし、そんな風に温かい友人たちをすっごくうれしいし、ありがたく思った。本当にどうもありがとう。
    ECで再会!?じゃねえ。

     
  • At 11:04 PM, Anonymous Anonymous said…

    Hey do you forget to write down about most important person, don't you??

     
  • At 6:58 PM, Anonymous Anonymous said…

    What?
    I forgot most important person!!
    Who was that??
    Are you talking about this Chicago sightseeing?
    Anyways, who are you???

     
  • At 2:31 PM, Anonymous Anonymous said…

    色々本当にありがとー!!!最高に楽しかったよー!!!
    色々な人に会えたし!写真いいねー。君のスタッフドピザの写真、何度見ても元気になるわー。私も日記書かなきゃー。

     
  • At 2:54 PM, Anonymous Anonymous said…

    マジでこれは油断しとったわ。。。
    チーズだけ取ってる物と思ってたからね。
    それをいうなら、あの椎名林檎写真だよ!
    肖像権の侵害を理由にアップしないことになりました・・・。
    のぞさん、ちなみに専務、今日まで体調を崩してしまっていた模様。申し訳ない。。。

     
  • At 3:08 PM, Anonymous Anonymous said…

    あらら、マジで!?ほんと申し訳ない!だってかなりの寝不足になってたもんね。。。やっぱり相当お疲れだったんだね。浜は大丈夫だった?

     
  • At 8:07 AM, Anonymous Anonymous said…

    のぞ、
    昨日久々、専務と話したよ。
    インフルエンザにこの時期、とは
    不思議ちゃんの仕業に違いないと同意しました。
    わたしはデトロイトから戻った翌日、24時間以上気を失っていたと思われる。
    すっかり元気よ。
    のぞみこそ、帰った日からいきなり夜勤できるなんて、鉄人!?

     

Post a Comment

<< Home