Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, June 11, 2007

デトックス Yoko






飽きもせず、といわれそうですが、
せっかく友人か来てくれているのに、
連れて行かないわけには行きません。


世界のナイアガラ、4度目です。


いついっても、DETOX(解毒)効果満点です。


今回は滝の裏側に回るツアーにも行ってみました。
圧巻です。
上の写真で伝わったでしょうか?

1泊2日とはいえ、
深夜まで展望台からライトアップされる滝を眺め、
翌朝の6時くんだりから滝周辺を散策し、
解毒ツアーを満喫し、
深夜12時過ぎにデトロイト着。


私って、かなり体力あるんじゃない!?

周りの皆さん、いつもありがとね。
またもや発見!
サブウェイのピリオドの中にカナダのメープルマーク!!

あなた方、

そんなにアメリカと同一視されとうはないのですな。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home