Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Wednesday, January 16, 2008

EC 07 和解

今日は、年末にあったイクイッパカンファレンスについて。


LAの温泉地であったんですが、

全米から、日本から、マレーシアから、オーストラリアから参加者があって、

350人を超えていたように思います。


↓↓↓


そもそも、このECってのは、

教派を越えたクリスチャンの集会で、

アメリカでクリスチャンとしてどう生きるか、

日本に戻ってからクリスチャンとしてどう生きるか、

を考える会といったところでしょうか。

毎年行われているようですが、

若い人が増えているとのことで、

会場も若さがいっぱいでした。

私が住む中西部にはその子分、CCってのがあります。

毎年5月にECの中西部版をやっているわけです。

そこでの知り合い、たくやです。

生意気でかわいい高校生。

隣の州に住む、妹分のゆい。

体張って参加してます。

立派です。衣装やら小道具はお手製で、関心。

もちろん、これ、かくし芸大会のためのコスプレですよ。


CCつながりの看護士、かなちゃんと、高校からの同級生、のぞさん、

うちのスモールグループの写真がほしい。

Coco隊長、送ってください。

4 Comments:

  • At 12:14 PM, Blogger Megumi said…

    うん、350人越えとったね。

    最後のお三人さんの写真可愛いなぁ。みんなきれいに写ってるなぁ。私は写真がほぼ0枚ですぢゃ。

     
  • At 12:26 PM, Anonymous Anonymous said…

    え、めぐさんの素敵な写真あるよ。
    もってないの!!!!
    おくったげるわ。
    ん?のっけたほうがいい??

     
  • At 7:57 PM, Blogger Megumi said…

    ええ、マジで?ECのMixiコミュに写真のっけるとこがあったような気もする。

    っていうか、YokoちゃんFacebookしようよ私、まだFriendにしてもらえてへん気がする。

     
  • At 2:55 PM, Anonymous Anonymous said…

    あー、Face bookね・・・。
    1度あけたきりあけたことがないよ。
    誰も友人として承認してないと思う。

    はい、近近もう1回は空けます。

     

Post a Comment

<< Home