Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, January 13, 2008

ゴスペル演歌


「ゴスペル演歌」をご存知ですか?
カンファレンスの講師紹介の欄に
「ゴスペル演歌」の文字を発見。
本屋のブースでこのCDを眺めてたら、
となりのおっちゃんが、
「そーれーは こうたほうがええよ」
おっちゃん、一体誰?
なんと、CDをリリースしたご本人。
かなりいい味出してはりまっせ。
実は牧師さん。
この教会にお邪魔してみたいわ。
復職後、
学校でコンサートをしてもらうようにお願いしました。
うむ、
おそらく、
教職員向けだと思われる。。。

4 Comments:

  • At 2:49 PM, Blogger Megumi said…

    あらら。ご本人に薦められたら、そら買っとかんとあかんやろうねぇ。

    なんか色々ネットワーク築いてるね^^。

     
  • At 4:07 PM, Anonymous Anonymous said…

    うひゃひゃ! 私もそのCD持ってるよ! 直筆サイン入り! ねぇ、この記事、このご本人にこっそり教えてもいい? U先生、きっと喜ぶと思います〜♪

     
  • At 7:53 PM, Anonymous Anonymous said…

    Doto no update dane~! Iya~ kono CDha waraetashi & naketa! California ryoko memories no BGM ni nariso da...

     
  • At 1:20 AM, Anonymous Anonymous said…

    めぐちゃん、
    とてもよいめぐり合わせでして、
    私も直筆サインを頂きました。
    今私の車では常に流れてます。

    はちこさん、
    これ、今かなりマイブームです。
    U先生にこの記事のこと伝えてくださるんですか!!「おっちゃん」呼ばわりしてるんですけど、いいかな。。。←いまさら、か。

    Krikus,
    いま、多嘉子さんのおうちでPCかりてUPしてます。こうやってまとめてUPするのは読み手にとってはかなり読みづらいよね・・・。しかし、私の貴重な体験記録としてはUPしたいことがまだまだあるよ。どうしよ・・・

     

Post a Comment

<< Home