Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, January 13, 2008

お手製温泉卵

温泉卵って、
そんなに食べる機会は日本でもないでしょ!?
このたび、LAで作りましたよ。

温泉の源泉につけること3時間。

おいしい温泉卵の出来上がり。

ここはLAの温泉場。

今回12月26日から元旦まで

ここでクリスチャンのカンファレンスがありました。

その合間に、

ついつい温泉の硫黄臭に刺激され、

その道のプロ、Coco隊長の指導の下完成です。

4 Comments:

  • At 2:51 PM, Blogger Megumi said…

    おお。ほんまに見事な温泉卵。
    できるもんなんやねぇ。

    もしかしたらただ疲れのせいかもしれんけど、最終日に温泉上がった後で体の数箇所に蕁麻疹が出たんですが・・・。

     
  • At 1:23 AM, Anonymous Anonymous said…

    めぐさん、
    蕁麻疹か。めぐさん、やっぱり繊細よね、お肌。よく考えたら、最終日だからって、夜中にあんなに硫黄温泉に浸かったら、肌も何かしら訴えるかもしれんわな。
    でもさ、あの温泉、肌がしっとり、つるつるになったよね。

     
  • At 12:46 PM, Anonymous Anonymous said…

    ここでお礼を言っておきます。

    温泉卵、めっちゃ美味しかったぞぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉーーー!!

    しかも愛がこもっていて一堂大感激(涙)

    THANK YOU!!!!!!
    LOVE YOU!!!

     
  • At 10:02 PM, Anonymous Anonymous said…

    でしょ!!!!

    よかったよかった。
    のぞみも、専務にも気づかれないように
    細心の注意を払いました。

    Love You、too!!!

     

Post a Comment

<< Home