Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, April 14, 2008

チャドと寿司




私の勤務する学校お高等部に体験入学。


私と一緒に日本に来たわけで、


生徒が帰ってくるまで、


私の家にホームステイ。



早速寿司にトライ。


そして、中西部の皆さんはほとんど食べたことのない、お刺身も。


ちゃど、お箸も使えます。

6 Comments:

  • At 12:20 PM, Blogger Megumi said…

    魚のツヤが違うわ。

    チャド君、頑張って日本語勉強してたし、良い滞在になりますように^^。

     
  • At 4:46 AM, Anonymous Anonymous said…

    めぐさん、
    チャド、かなり満喫してるよ。
    今日からニュージーランドからの留学生も加わって、話し相手も増えてよかった。

    学校の先生たちには、
    「チャドは何で日本人以上に礼儀正しいんだ!?」といわれてます。
    んーそれは、すばらしい日本語ティーチャーのおかげ!????

     
  • At 9:36 PM, Blogger Unknown said…

    チャド君みたいな人が体験留学に来たら、アメリカ人の印象がさぞかし良くなるだろうね。

     
  • At 9:37 PM, Blogger Unknown said…

    あ、ごめん。名前がJasonって出てるけど、Megumiです。共通のGoogleアカウントにログインしたままでコメントしたから・・・。

     
  • At 10:49 PM, Anonymous Anonymous said…

    oishiso~!!

     
  • At 8:28 AM, Anonymous Anonymous said…

    かなりみんなびっくりしています。
    よく、
    「チャドって本当にアメリカ人?
      必ず2回お辞儀するよ。」
    とか、
    「チャド、お箸をひっくり返して
     おかずをお皿に取ってた。」
    とか、かなり高い評価を受けてます。

    Kuriks
    食べにおいで。

     

Post a Comment

<< Home