Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, April 14, 2008

ありえないはなし

私の愛車、
最後の最後になって、
ずーっと好調だったのに、、、 何かを踏んだらしく、
タイヤが突如としてパンクし、
なのに、全くハンドルに支障がないため、
しばらく走行したため、

ものすっごい音が・・・

なんと、タイヤの周りがとこかへいっていました。。。


さっさと修理してもらいましたが、
ありえんじゃろ、これ。



4 Comments:

  • At 12:27 PM, Blogger Megumi said…

    なんと(;゜д゜)!!

    怪我や事故になんなくて本当に良かったよ。

     
  • At 4:56 AM, Anonymous Anonymous said…

    このとき、まきこちゃんが同乗してて、
    「これ、ちょっと見たほうがよくない!?」って音だったよ。
    おそろしい。。。
    いまや、Krikusの愛車だけど・・・

     
  • At 10:48 PM, Anonymous Anonymous said…

    I got a flat tire again this week! The principal fixed it for me.... But the tire was still there!

     
  • At 8:54 AM, Anonymous Anonymous said…

    まじで・・・。
    なんなんだろうか???
    気をつけてね。

     

Post a Comment

<< Home