Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, June 19, 2006

わたしを癒すのは、犬。


うちの道を挟んでお向かいさんが、ガレージセールしてました。
なんか沢山犬がいる。
なんだか妙にふくよかな犬がいる。。
出産後!?
そうなんです、黒いラブラトルリバー4匹発見!
ブリーダーさんのお宅のようで、
かわいいワンちゃんに、わたし、くびったけ。
面白いことをこのお宅の奥さんいっとりました。
性質のいい犬を掛け合わせると、いい子供が生まれるわ。
見た目がきれいな犬どおしをかけると、美しい犬が生まれるの。
でも、見た目だけね。
人間も同じだわ。
って、4人のかわいいお子さんがいて
さらに妊娠中の奥さんに言われたんじゃあ、かないません。
はい、大事なことを学ばせていただきました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home