Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Friday, June 02, 2006

C.C.2006 シリーズ最終回

最後のお話は、

1、神を愛する
2、自分を愛する
に続く、
3、隣人を愛する
でした。

そして、みんなで丸くなり聖餐式に。
生まれてはじめて、普通のフランスパンを、この儀式で食べました。
いろんな方法があるのね。。。
しかも、自分でちぎり、横の人に回し、次に回ってきたぶどうジュースに自ら浸し、横へパス。

でもでも、
今までまったく知らなかった人たちと、
ただ神様を信じているという一点だけでつながってる私たち。
しかも、ここアメリカでたった数日でこんなに仲良くなれて、いやぁ、うれしいなぁ。

この人、ボビーなんだけど、

実は高校生のとき、

私が夏休みアメリカにホームステイしたときにお世話になった牧師さんの息子。

かるーく14年ぶり。

相変わらず、お茶目な変な人!!

こんなとこで会うなんて!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home