Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Friday, June 02, 2006

Kayoko's apartment


最終日、片付け終了後も、

こんないい天気に、
まっすぐBerrien Springsに帰ってなるものか!!

と、早速お友達になったKayokoちゃんに電話し、泊めて頂くことに。

なんとKayoちゃんたら、リンカーン動物園の目の前に住んでるじゃあないですか。



なんというロケーション!!!!

急に押しかけたにもかかわらず、温かく迎えてくれてありがとう!
CC疲れで爆睡するルームメイトを尻目に、
Kayoちゃんと深夜2時までいろんなことを話しました。
彼女、次の日8時半から仕事だったのに・・・。

Kayoちゃんがしっかり者お茶目なんだなって、じっくり話してよくわかったわ。

アパートの屋上からの夜景も素敵。


また行きます。
必ずや。

もうすでにシカゴのコンサート情報にかじりついているわたし。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home