Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Thursday, June 22, 2006

オムライス定食

もう一方、カルフォルニアから小原先生も別の講座でこられていた。

小原先生とは
お正月に小林のおばちゃんの家で一緒に御節をいただいて以来、
おもろい人だなあと思っている先生なのだ。

一緒にMelissaとAkiもきていた。

しばらくの大学の食堂のご飯にかなり食欲減退している模様であったので、
うちでオムライス定食の会をすることにした。


これも、母さんの味だねえ。

いろんな興味深い話が聞けてよかった。

テーマはディープ ヒーリング(完全なる癒し)だった気がする。


食後うちの周りを散歩。

がいた。


スイートピーが咲きほころんでいた。

にわかに定食屋と化す我が家だった。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home