Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Thursday, June 22, 2006

コロッケ定食


夏だけの集中講義に日本から柴田先生がこられていた。
先生はこの4月にアメリカから日本に戻ったんだけど、
わたしにお土産をくれた。

女性週刊誌だった。

韓国人俳優の人気は健在のようだった。

せっかくなのでここに残っている
日本つながりの友人をみんな呼んで
コロッケ定食の会をした。

妙に好評だった。

コロッケってお母さんの味だもんね。
自分も食べてて懐かしい味がした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home