Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, June 26, 2006

奥様たちとゴスペル

今日はAkikoさんの住むコールドウォーターの公園内で
日本人奥様ゴスペルグループの助っ人をしてきました。
単にアルトが足りなかったので加わったんですが。。。
この奥様たちが面白い!
もちろん、歌の方も、30分の持ち時間内に、
どんどん人が集まってきて
総勢200人以上の人達が聞いてくれていた。
たくさんの人達に、
ほとんどのメンバーがノンクリスチャンだけど、
すごいパワーでゴスペルを大熱唱。
久々に大声で歌って、声がかわってしもうた。。。
さすが、伊達に幼稚園生の時からおばちゃん
呼ばれていたわけではありませんよ、わたし。
奥様たちのコンサート後の打ち上げに参加させていただいたわけですが、
おもろい!!
独身ですが、片足突っ込ませていただいて、
うれしゅうございました。
そして、たくさんのおいしいご馳走を
まことにありがとうございました。
次回はRieさんのおたくに泊りがけで、、、でしたよね。
ふふふふ楽しみです。
○にあこがれる、本当は○なYOKOでした。
注:写真は後日アップします

0 Comments:

Post a Comment

<< Home