Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, January 14, 2007

ありえないこと

ここに引っ越して以来、
ありえないことが起き続けています。

それは、ベットを持ち上げる
ベットライザー
なるものが、次々壊れることです。

これ、アメリカ人向けに作られてまして、
少々体重があるからって壊れないつくりなはずです。

なのに、7つ、壊れた・・・。
             不良品!?


で、思い切って、倍の値段ですが、木製のものを購入。



私の部屋は広いのですが、収納力は今ひとつ。
ベットの下にものが置けると部屋が広く使えます。

でもなんで壊れんの?

私はゆったり目ですが、
アメリカ人のそれと比べればかわいいもんです。

ベットの脚にかかる重さのバランスの問題かな。



なんにしろ、ベットに寝っころがってて、突然、

バキッ、ドサッ

は、心臓に悪い。

しばらく滑り台のようなベットの傾きでしたが、
ようやく釣り合いがとれて快適な状態になりました。


ありえんじゃろ。
7つも壊れるってことは、私のせいじゃないわ。きっと・・・。

2 Comments:

  • At 1:59 PM, Blogger Megumi said…

    ありえんな・・・。それは確実にYokoちゃんのせいではないよ。ベッド自体に何か問題があるとか・・・?私のベッドもかしいでるよー。

     
  • At 3:45 PM, Blogger Yoko said…

    じゃろ。
    最初の1,2個の時はかなり気になってたけど、私の重さが、今となっては、おもろいベットに寝とんじゃなって思う。
    しかし、このスペースは確保したいから。今度来たとき、見せますわ。

     

Post a Comment

<< Home