Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, January 01, 2007

夏以来の美容院@シカゴ




8月に髪を切って以来、4ヶ月ぶりの美容院。
シカゴにあるのですが、かなり前から楽しみにしていました。

だって、日本では毎月切りにいってましたから。。。

こちらの水は水質が悪く、
臭いもするし、浴槽や、洗面所のシンクが赤ーく染まってきます。
髪も変色してきているので、思い切って色を変えました。
ルーミーがやってくれるので、材料代だけですむし。
ありがたい・・・。

写真でどんな髪型にしたか見せたいのに、残念、
いつかくっつけときます。

髪を切った後、めちゃ混んでるのに、無理を言ってジョンハンコックセンターの夜景を見に行きました。

雨降りで曇ってたよーーーー

でもいいんです、これもなかなか味な風景だったし。
旅行でも、食事でも、多分なんでも、
何をしたかより、誰とするかじゃないですか。

この日はシカゴにやさしい雨が降っていました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home