Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, January 01, 2007

年越し@水田家

どんな年越しかを振り返ってみますと、、、

大晦日の夜、Detroitから帰宅して、
水田家に帰省。

すでにたくさんの車が駐車されてるではないですか!
そうです、皆さん、午後9時から深夜2時近くまで放送される
NHKのを見るために集まっているのです。

紅白が見たくてたまらない、というより、
紅白を見るという理由に格好つけて
水田さんの家に集まりたい人々が大集合した感じ。

まもなく1月1日になるという時間に到着したにもかかわらず、
ルーミーと私の夕食までちゃんととって置いてくださり、しかもご馳走だった。。。
2006年最後の晩餐はカルビ焼肉ですよ、

これで私の上質な脂肪が増えるんだったら、本望です。





久しぶりにお会いする人たちと
近況を話したりしてると、2007年に!

今年もいい年になりますねぇ。

たくさんの素晴らしい方々に巡り合えた2006年、
ありがとうございました。




ちなみに、
紅白って、そんなに真剣に見ないでしょ!?
なのに、後日うちで録画でまた見たんです。
ふと目にした大塚愛ちゃん、
いままで、かわいらしい女の子な歌うたうな・・・
ってしか思ってなかったのに、
がらにもなく、
2006年の大塚愛に泣かされたよ。

ん?ってことは私もかわいらしい女(の子)←率先してつけときます ってこと!?
よかった、よかった。


みなさんは紅白を見て何を思いましたか?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home