Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Wednesday, May 09, 2007

チューリップと写真写り

今年のホーランドのチューリップ園は、
去年と打って変わって、曇り。。。

それにも負けず、相変わらずのインド人の込みっぷりです。

どうして、こんなにインドの方が来園されているのかは未解明のまま。。。
帰りがけに「すみません、おいしいインド料理のお店、この辺にありますか?」
と尋ねたほどたくさんいた。



曇っていてもお花は満開。
どうしてこんなにチューリップってかわいいんだろう。
まるーくって、ぽこぽこしてて、たべたくなる。

さて、花をただ見てるだけではなく、
写真部な私たちは、
花と人間をいかに美しく撮るか、という腕比べとなった。

ルームメイト(写真部部長)が一生懸命シャッター切っていた。
それもそのはず、
このところ、私は彼女のいい表情を外さずにとらえらるのだが、
彼女はご覧のとおりである。


ちなみに、いっしょにいったAsa、
静かにこんな写真を撮っていたようだ。

色のある花の世界を白黒にするとは、、、
しかも、上の写真と同一人物とは思えないでしょ!

もちろん、素の私は上の写真ですけど、
写真の中くらい素敵に写りたいってのが女心ってもんです。

悲しい女の見栄、ともいう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home