Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Wednesday, May 02, 2007

リサイタルラッシュ!

試験週ですが、
毎晩リサイタルです。
バイロンのクラリネット リサイタル 日曜日
ベッキーのピアノ リサイタル   月曜日 
クリスのコーラルコンダクター(合唱指揮者)のリサイタル 火曜日

彼らの晴れ舞台、見逃すわけに行きません。



バイロンはブラームスの五重奏を後半に持ってきてて、
ちょうど私も日本で大学卒業のリサイタルでこれを吹いたから、
なんだかすごくしんみり聞き入りました。
素晴らしい仕上がりだった。

コンサートの後は、
このようなレセプションがあり、
みんなで演奏者にねぎらいの言葉をかけるのが慣わしのようです。


かくいうわたしも、11月に卒業リサイタルがあります。

よーし!夏に準備だぁ!!


0 Comments:

Post a Comment

<< Home