Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Wednesday, May 02, 2007

春、ですね。




春が来ました。


木々の葉っぱがようやく開き始めた感じ。


今月の雪が影響して、


木々の芽が縮こまっちゃったよう。





こまごましたペーパーを片付けて、

晴れて夏休みを迎えたいと思います。

そしたら、またアップします。

今学期のブログにもお付き合いいただき、

ありがとうございます!!

2 Comments:

  • At 7:09 AM, Blogger Megumi said…

    このピンクの花大好き!好きな色です。あと、木蓮も好き。あれはもうちょっと先が見ごろかな?

    Yokoちゃん、花とお揃いのトップがステキ☆

     
  • At 1:48 PM, Anonymous Anonymous said…

    最近よく思うんだけど、
    わたし、
    ピンクとか言う色嫌いだったよ長い間。
    小さいころから、母さんがピンクを着せようとしても、「イヤだ、黄色がいい」などいっとったらしい。
    スカートもあんまりはかないで、ジャージ、ジーンズ大好きだったし。
    だんだん、変な力みが取れてきて、
    自分が女性であること、女性らしくあること、そういう自分を受け入れてる気がする。
    ずっと「強い女になる」って公言してきたけど、何に対してそんなに好戦的だったんだろう。強がらなくてもいいんじゃないかな、など、思う。
    年とったのかも。。。

     

Post a Comment

<< Home