Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Wednesday, May 16, 2007

Visit ペンシルバニア 




週末にインディアナ、オハイオを突っ切って、ペンシルバニアに小旅行。
デイナ、アリセリ、エスターと私で、
バンドの仲間、エドウィーナのおうちにお邪魔しました。

デイナと私で半分ずつ運転。

およそ3時間交代で、片道6時間で到着。
ひたすらまーーーーーすぐ。

エディの教会で音楽の担当をさせてもらって、

エディのお母さんのめっちゃおいしいインド料理をご馳走になり、

彼女そっくりのパパの面白いお話を聞き、

「本当に来てくれてありがとう、いつでもまたいらっしゃい!」

って声を背に戻ってきました。

こういう家庭を体験するってすごくありがたいし、

なんだろう、ほっとする。

もちろん、自分の家じゃないけど、

家庭のにおいがした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home