Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, May 21, 2007

春色まき寿司

海苔の代わりに、とろろ昆布で巻いたら、

なんだかフェミニンなかわいい巻き寿司になりました。


引っ越していく友人夫妻に差し入れです。


季節的にはすっかり春なんか過ぎ去って夏なんですけど。。。


近くの町にある日本料理のお店で巻き寿司を見かけました。

なんと、1本あたりが中身にもよるけど、

1000円以上してました。


巻き寿司って、そんなに高価なものだったっけ?


遊び心あふれるルーミーでした・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home