Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Saturday, June 30, 2007

セント、フラン、そして・・・




この、思いっきり目をつぶってるかわいいワンコが、
教師をしていた5年間のうち、
4年間を過ごしたセントルイスくんです。
今は実家にいます。

これは泳ぐの大好きな、実家の犬、フランシーヌ

2年ぶりに会うから、

この小さな脳みそのセントは

わたしのこと忘れてるんじゃないか!?てな不安が。。。

センちゃん、

ちゃんと私って認識してました。

うれしい 

そしたら、新たにもう1匹。。。

生後3ヶ月のジャーマン シェパード。

2年前には柴犬の「愛ちゃん」という大型犬がいて、

その前は「ごりら」というシェパードを飼ってました。

ちなみに、新入りの名前は、

「キム・ジョンイル」・・・。

なんで?

2 Comments:

  • At 9:03 AM, Blogger Megumi said…

    素敵なネーミングセンスの持ち主は誰?

    にしても、3匹ともかわいいねぇ。

     
  • At 5:13 AM, Anonymous Anonymous said…

    もちろん、パパ。
    今まで飼った犬も不思議な名前ばかりよ。

    私は2年間ミスしてたセンちゃんに会えて、
    本当に嬉しい。
    やつはわたしと一緒に寝たがるんだけど、
    こう蒸し暑いと毛玉セントとは寝れません。

     

Post a Comment

<< Home