Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, June 18, 2007

うわー、もうすぐ日本!

ここに来て以来、
すべてが終了するまで日本に帰る予定はなかったけど、
海外研修費をいただけたおかげで、
その書類手続き上、
今週末から1ヶ月日本に帰ります。


パスポートに運転免許の更新、
眼科で新しいコンタクトを作りたいし、
整体にもいきたい。
もちろん、日本の美容院!!


会いたい人たち、やりたいこと、、、(食べたいもの!)
1ヶ月はあっという間だろうな。

荷造りを考えつつ、
わくわくしてます。


日本のご飯はあまりにもおいしいと予想されるため、
デブ街道を爆走しないように心がけたいと思います。

4 Comments:

  • At 11:19 AM, Blogger Aimi said…

    おぉー日本ですか?
    いいですねぇ、楽しんできて下さい。^^
    食べすぎには注意しましょう。笑

     
  • At 2:00 PM, Anonymous Anonymous said…

    ほんとうに!!!
    楽しみなんだか、恐ろしいんだかわかんないよ。
    2年ぶりなんだけど、こんなに日本を離れたことなかったから、不思議な感覚。。。

     
  • At 1:26 AM, Blogger Satoshi said…

    お久しぶりです!
    俺も一ヶ月ほど帰るんでどうなる事やら・・・

    今も帰ったら何を食べようかと考え中 笑
    日本の美味しいラーメンを食べたい!

     
  • At 12:05 AM, Anonymous Anonymous said…

    うわー久しぶりすぎでしょ!
    元気?
    私は毎日おいしいよ。
    いや、おいしすぎます。。。

    ラーメン、
    これも食べときたいね。

     

Post a Comment

<< Home