Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Wednesday, November 14, 2007

もうすぐ本番!




毎日、先週と変わらないスピードで時間が流れていきますが、

もう少しでリサイタルだぁ!!!


タイトルが紆余曲折を経て、

「YOKO IN AMARICA」

って、日本人の私としては、単なる事実のようなタイトルになっていますが、

なんかこういうのがアメリカ人にはいいらしい。

この写真を切り取って、
自由の女神とくっつけてあるんですけど、
「気に入ったよ」
といってくれるので、
まあいいか。
自分としてはいろいろ案があったのだが・・・。
というわけで、
聞いてくださる人たちのために、
そして自分のために、
最後の時間、じっくりと煮込みたいと思います。
プログラムの印刷が完了して、
もう一回読み直していたら、
つくづく、
0からここで始まったのに、
こんなにもいろんな人に出会えて、
「聴きにいってやろうじゃないか」って思ってくださる・・・。
本当に私はたくさんBlessingされてるんだと思った。
アメリカでの私をすべて盛り込んだ、
いいコンサートになりますように。
ぜひ、楽しみにしてお越しくださいね。

6 Comments:

  • At 11:22 AM, Anonymous Anonymous said…

    お?あの時の写真だね!?いよいよコンサートかあ!!聴きに行きたいよー。ぜったいビデオ撮っておいてね。浜のアメリカ生活集大成だね。頑張って!!!

     
  • At 12:13 PM, Blogger Megumi said…

    楽しみだ~!

    もっとCCの友達とか色んな人に来てもらえたらいいのにねぇ(>_<)。

    こればっかりは友達があちこちに拡散しているアメリカではいかんともしがたい。

     
  • At 10:52 PM, Anonymous Anonymous said…

    はま~
    いよいよだね!!
    聴きに行けないのが残念だけど、成功を祈ってるよ。
    Good luck!!!

     
  • At 11:46 PM, Anonymous Anonymous said…

    のぞ、
    君にとってもらってほんとによかったよ。
    えらいことになるところだった。
    年末にポスターもってくから見てね。
    私の先生、口では張り切って作るといっていたが、口だけだったと判明したよ。

    めぐちゃん、
    アメリカは広いからねえ。
    でもさ、時間を割いてこようとしてくれてる人に、心を込めて演奏したいと思いまーす。

    さやか、
    学校のほうはすっかり慣れたかな?
    私は卒業式までこっちにいたいんだけど、
    4月1日から教員会議に出ないといけないようだよ・・・。もうすぐ、現実世界に戻ります。それまでのつかの間のこの空間での、大きなイベント、楽しみなんだ、自分でも。

     
  • At 11:37 PM, Anonymous Anonymous said…

    私もまじでコンサート見に行きたいよ~~!!アメリカでのはまが学んできたことの総集編ともいえるコンサートになるのかな、存分にはまの力を発揮してね!!またコンサートの様子、ブログで見れるのを楽しみにしています^-^

     
  • At 2:17 AM, Blogger Yoko said…

    ひろ、
    みんなの暖かい波動を受け取りながら、楽しく吹けた気がする。
    遠くからこのイベントのことを思っていてくれてありがとう。

     

Post a Comment

<< Home