Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Saturday, October 20, 2007

ブラス秋のコンサート







今学期はじめのブラスのコンサート。






今回からジャズバンドの曲目も加わりました。










今年度からはコンサートミストレスってことで、

ちょいと緊張していましたが、

無事終わりました!!!
ほっ。。。







友人たちも忙しいのに来てくれて、

本当にうれしい気持ちになります。


いつもありがとう!




今回は特別、Masahitoパパが日本からご来場!


Masahitoってお父さんそっくりなんですね。



「どんな学校にいるのか知りたかったから。」


ってお父さん。






そうですよね。




Masahitoもお父さんも、とってもうれしそうでした。






うちのパパも来てくれたらいいのに。。。

遠いからなあ。。。

5 Comments:

  • At 11:02 PM, Blogger Megumi said…

    Andrewsは施設も立派やし、マサヒト君のお父さんも息子さんがああいう学校に行ってると思ったら嬉しいやろうね。

    Yokoちゃんのお父さんも来れたらええのになぁ。演奏も聞けたらええのに。

    コンミスやねんな、カッコいい!!!!

     
  • At 8:48 PM, Anonymous Anonymous said…

    今日も、リハーサルで、
    「Yoko一人の音量が大きすぎる」と注意されました。
    そうかなあ?先生に近いからじゃないのか!!といつも思う。
    しまいには、「ミュートが必要だ」と笑ってたよ。

     
  • At 9:00 PM, Anonymous Anonymous said…

    tashikani nite iru... (masa-chichi)

     
  • At 9:20 AM, Anonymous Anonymous said…

    写真も渋くて素敵だったけど、
    実物はもっと素敵なまさひとパパだったよ。

     
  • At 9:57 PM, Anonymous Anonymous said…

    コンサートミストレスって言うんだ!男女かまわずコンサートマスターって言うのかと思っていた。このブラスバンドって、あの問題の先生が教えているやる?

    ちなみに、YOKOのお父さんを卒業式になんとか着てもらう計画、何か進展はあった?

     

Post a Comment

<< Home