Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Saturday, October 20, 2007

ブラス フィールドトリップ



ここから約3時間の高校に演奏に行ってきました。
この学校ではByronが今年度から就職してます。
写真にあるように、すっかり先生。

金曜日の午後1時出発で、

戻ってきたのが午後10時。









正確には、さらに貫禄を増していたByron。

年末に結婚するといってたし、

すっかり落ち着いちゃってる感じでした。


不思議だったのは、

バイちゃん、どうやってプロポーズしたとか、

逐一メールくれるんですよね。

これ、アメリカでは普通?なのか??

全寮制のこの学校、

私の勤務する日本の学校より大きくて、施設もぐんと整ってた。






生徒たちは、アジア人は少なめだったけど、

いろんな国の人がいて、いい雰囲気だったな。

6 Comments:

  • At 10:59 PM, Blogger Megumi said…

    これ、アメリカでは普通?なのか??>

    いや、普通じゃないと思う。

     
  • At 8:46 PM, Anonymous Anonymous said…

    だよね!!!
    写真つきよ、写真!
    ミシガン湖のビーチでさ、サプライズプロポーズした様子が写真とともにつづられとりました。
    Byronったら見た目は中年なのに、中身は少年なんだから。。。

     
  • At 9:03 PM, Anonymous Anonymous said…

    bai-chan, sarani kanroku ga...

     
  • At 9:19 AM, Anonymous Anonymous said…

    そうなのよ、
    ひげもまた生やしてて、
    あれじゃあ20代前半じゃあないね。

     
  • At 10:20 PM, Anonymous Anonymous said…

    Sorekara GLA no gym wa SVA yori zenzen kirei! Uchiha amamori shite masu kara...

     
  • At 9:24 PM, Anonymous Anonymous said…

    雨漏りねえ。
    今週末は、Gymのチームが集まって、
    盛大にうちの体育館で体操の祭典があります。
    モニカが出場するので、
    みんなで応援に行ってきます。

     

Post a Comment

<< Home