Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Tuesday, December 18, 2007

おじろーず組長の特製餃子






年末のイクイッパカンファレンスにミシガンから参加するみんなの壮行会が



ミシガン組代表のおじろーず組長宅でありました。
何を作らせてもおいしいのですが、
今回は「男の餃子 プラス カルフォルニア巻き」






直前まで試験だったため、
こんなに心のこもった美味しい食事に大感激!!



パリッパリで大変おいしゅうございました。






新年は「Yoko餃子」も久々に作ろうと思います。
楽しみにしててね。


組長宅に宿泊させていただいたのですが、
夜遅くまで色々話をして、
冬休み私は平気なのですが、
社会人の皆様、申し訳ない。


アメリカでの最後の冬休み、
満喫してます。

3 Comments:

  • At 12:18 PM, Blogger Megumi said…

    Yokoちゃん特製の餃子も楽しみにしておりま~す!

     
  • At 12:47 PM, Anonymous Anonymous said…

    ミシガン組が出来てるのね?!?
    良いねぇ~団結力があって~◎
    素敵素敵っ!

    私も早く皆さんに会いたいなぁ~!
    楽しみ楽しみっ♪

     
  • At 10:30 PM, Anonymous Anonymous said…

    めぐちゃん、
    今フィラデルフィアの餃子の親方のところにきています。しっかり作り方の復習しておきます。

    ゆい、
    ミシガン組は熱いよ。
    大雪にかかわらず、ほくほくしました。
    入組する??

     

Post a Comment

<< Home