Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Tuesday, December 18, 2007

なんかたまらなくかわいい。


小さい子、苦手な私ですが、

組長のところのKouki と Yuto すごくかわいい。


「英語の幼稚園きらい」らしい・・・。
彼らは英語が苦手と思いこんでるんです!!!
おいおい、幼稚園、つらいんかい。。。


このおちびちゃんたち、
私のことを
「Yokoちゃーん」って
呼びます。


日ごろ、おこちゃまとの関わりがないためか、
呼ばれなれないため、
いちいちテレる自分もどうかと思いますが・・・。



5 Comments:

  • At 12:17 PM, Blogger Megumi said…

    ほんまに可愛いよね、あの二人^0^

     
  • At 12:45 PM, Anonymous Anonymous said…

    うん!!たまらんな!!
    最高に可愛いゎ。
    元気そうに映ってるなぁ♪” 
    こっちまで幸せになるわ~☆

     
  • At 10:19 PM, Anonymous Anonymous said…

    めぐちゃん、
    かわいい。
    ほかの人の子供なのに、なんでこんなにかわいいんだろう。

    ゆい、
    あの声もかわいいし。
    ようやく彼らのペースがつかめるようになってお別れってのがつらかったわ。

     
  • At 12:50 PM, Anonymous Anonymous said…

    いひひ。

    こうきとゆうとはわたしのもの。

    昨日も会っちゃったもんね~ん^0^

    彼らの初の外泊は家だしね~ん^^

    と、自慢してみた。。

    みんな、デトロイトにくるんだー!

     
  • At 3:06 PM, Anonymous Anonymous said…

    専務、
    彼らはほんとに専務のことが好きだよね。
    しかも、やつらのペースに合わせられる専務がすごいわ。私は少し遠巻きから眺めてる感じ。それでもやつらがあきらめずに「Yokoちゃーん、一緒にあそぼー」っていってくるあたり、かわいい。

     

Post a Comment

<< Home