Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Saturday, May 06, 2006

Mizuta家でのParty


週末はBattle Creekへ泊りがけで行きました。

実家への里帰りのような心持で出かけとります、最近。ありがたい・・・

Erika隊長の 

一品もって集合!

の掛け声のもと、

ブログを読んでくださっているBC近郊にお住まいの奥さん方が

腕によりをかけたおいしいお料理を持って集まってくださいました!!

これ、中村家の手作り納豆です。
納豆も手作っちゃうんですよ。
早速我が家でもやらねば。

この夏はやせるのだ!

といったその口で、おなかいっぱい食べてしました。。。

だって、おいしいんだもん!

今学期、がんばったことへのご褒美のように勝手に思い、

大感激で頂きました。

このブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。

お忙しい中、極うまのお料理、感動でした。

大笑いのひと時でした。

4 Comments:

  • At 11:35 PM, Anonymous Anonymous said…

    いいひと時になってよかったですね。皆さんもご主人たちを置いて、カイホー!の夜でした。私も扁桃腺が裏返るほど、笑いました、あの夜は…

     
  • At 11:52 PM, Blogger Yoko said…

    扁桃腺が裏返る???

    全員集合の写真をKurikoさんが撮ってるから、明日にでものっけておきます。エリカさんがすっごい楽しそうな写真です。

    本当に、こんな機会を設けてくださって、皆さんありがとうございました!!!!!

    皆さんのおいしいお料理と暖かなお心遣いに、心も体(胃袋)も、ハイオク満タンって感じです。

     
  • At 5:25 AM, Anonymous Anonymous said…

    コメント欄を借りて

    私の第6の心のふるさと(いくつあるんかい):バトルクリーク
    の皆様へ

    遅ればせながら、本当に楽しいひと時&極上料理をありがとうございました!なにしろ私の幸せは胃と直結しておりますので(笑)、至上の時でした。懐かしい顔が並び、笑いが溢れる楽しい時間をありがとうございました。子供達の成長も嬉しいものでしたね。。。

     
  • At 5:26 AM, Anonymous Anonymous said…

    コメント欄を借りて

    私の第6の心のふるさと(いくつあるんかい):
    バトルクリークの皆様へ

    遅ればせながら、本当に楽しいひと時&極上料理をありがとうございました!なにしろ私の幸せは胃と直結しておりますので(笑)、至上の時でした。懐かしい顔が並び、笑いが溢れる楽しい時間をありがとうございました。子供達の成長も嬉しいものでしたね。。。

     

Post a Comment

<< Home