Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Friday, May 05, 2006

someone's weddind



試験週真っ只中の日曜日、Danaに頼まれ、結婚式でピアノを弾くことになりました。

実は大学生の時のバイトのひとつが結婚式の歌う人、弾く人、司会する人だったんです、わたし。

このバイト、かなり時給いいんですよね。今回は奉仕です。友情出演。

結婚式で違うなって思うのは、司会者がいない、披露宴じゃないのに、いろんな人が歌う、踊る。

何かの偶然でしょう、Erika & Glenn 夫妻の結婚式でした。
まったく面識が無い人たちでしたが、牧師さんがたびたび会場を沸かせ、楽しい結婚式でした。

結婚の誓約の時、花嫁さんはしゃくりあげて泣いちゃって、何言ってるかさっぱり分らない、、、かわいいのう



この小さな女の子達も可愛いのなんのって!!

人の結婚式じゃなくて、自分のもアップしちゃいますからねぇ~

いずれ!ねっ!!




2 Comments:

  • At 2:42 PM, Anonymous Anonymous said…

    うたのみなさあ~ん、明子さん、ひろこさん、りえさん、きょうこさあん、ちゃんとよんでいますかあ?ようこちゃんにコメントをかいてあげてくださいね。なんか、よう子ちゃんが毎晩、コメントをチェックするのを楽しみにしているような気がするのです。

    宣伝部より

     
  • At 3:04 PM, Blogger Yoko said…

    いやいや、エリカさん、これもともと独り言のつもりで始めてますから。
    コメントしたいときにしてくだされば、それで十分。

    というか、エリカさんのコメントを楽しみに私のブログを開いてるという友人が増えております。

     

Post a Comment

<< Home