Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Thursday, May 04, 2006

Music で lunch


エズラくんです。

ビオラ専攻生。すっごく背が高くて、おちゃめ。今日も私のハンディーカムに大興奮。

いつもおちゃらけてるのに、彼のリサイタルに行ってびっくり!

見たことない真剣で音色の深い演奏でした。



学期末、HPACでランチがありました。
ピザとサラダとチップス、ケーキ・・・。 音楽の専攻、副専攻のみんなでわいわい食べてます。

実はこの日、音楽学部部長のDr.Cooper先生が転勤となり、お別れ会もかねてました。
本当に素晴らしい先生なんです。

先生が去ってしまうのが悲しくてしょうがないなあ。

ピアノの先生でありながら牧師でもあるクーパー先生。
神様が僕を呼んでいるから って転勤理由、日本では聞いたことありません。
彼はその声に従うんだそうです。


先生ご夫婦を丸く囲み、船長夫婦(ご主人が歌の先生で奥様が聖書の先生)がギター伴奏とリードボーカルで大合唱。
思わずほろっと来る素敵な演奏でした。。。

一緒に食べていた、ダニエラ

歌専攻の大学院生です。彼女ったら、この写真見て、

わたし、かわいすぎるわ!!!!

メールで送ってね、Yoko!!!!

あっYokoも良く映ってるわ!

おいおい、ついでかい!


0 Comments:

Post a Comment

<< Home