Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Saturday, April 22, 2006

リサイタルのポスター



前回言っていた、リサイタルの手作りポスター

ねえねえ、みなさん、気合い入ってない?

本格的よね。


これ、コンサート後にもらってきてうちの冷蔵庫に張ってるんです。



お知らせです。

来る 11月19日(日) 7時30分PM、

Howard Performing Arts Centerにて
わたくし、リサイタルすることになりました。


ってわけで、かくゆうわたしも、こういうものを作ることにおいおいなるのよね。。。



この夏は日本に帰らないので、曲を仕上げられるといいなあ。

すでにこのリサイタルのために、Mizutaさん、祈っててくださってありがとうございます。 

2 Comments:

  • At 12:58 PM, Anonymous Anonymous said…

    YOKOはポスター着物かな?!

     
  • At 6:06 PM, Blogger Yoko said…

    hahahahahahaaha!そりゃあいいねえ。
    ナイス アイディア!
    着物を送ってもらわないといけないかしら!!そうそう、最近、思うに、やっぱりこっちにきてゆったりめになってるかも。夏は運動して少し絞らないといけないな。

     

Post a Comment

<< Home