Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, June 26, 2006

ナイアガラで全身洗濯





夏のナイアガラにいく! と、
春休みに行ったときにこ心に誓っていましたが、
ついに実現。


冬にはなかったの乙女号」も運行しており、
滝のすぐ手前まで船で近寄っての鑑賞。

最高でした。

あまりにも素晴らしくて翌日朝1番でもう一回、乗船しました。

こんなふうに、青いビニール製のカッパを渡されますが、

目があけていられないくらいぬれます。

以前、日本で、滝などからマイナスイオンが出ていて、

それが体にいいと何かのテレビ番組でやってました。

体によすぎます、ナイアガラ!

これまでの悪玉が一気に洗い流されて、

爽快ってもんじゃないっすよ。

ふうーーーー、すっきり。

私、2回も全身洗濯して

すっかり生まれ変わりました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home