Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, June 26, 2006



って、そんなに見ませんよね?

ナイアガラで3つ、4つ、いいえ5つ見ました。

前回いった時、カナダ側の滝から2つ虹が出ていて大興奮でしたが、
今回は、
土曜日の午後、アメリカ側で1つ
土曜日の夕方、カナダ側でひとつ、船からアメリカ側にもうひとつ、
日曜日の朝、カナダ側の滝、しかも自分のすぐ目の前でひとつ
そんでもって、よーく目を凝らしてみると、目の前の虹の奥にもう1本


なんか、わたし、すっごくついてる。

日曜日の朝は、

乗ってる船のすぐ目の前から虹が出ていたので、

くっきりはっきり

1本でも十分幸せな気分なのに、

なんだか、幸運の方から招待されているみたいな気分でした。

2 Comments:

  • At 12:41 AM, Anonymous Anonymous said…

    >幸運の方から招待されているみたいな気分
    とか
    >目も開けていられないくらいの祝福
    とか
    ナイアガラ効果は人を詩人にもするようだね。

    とにかく本当に行ってよかった!計画頑張ってくれてありがとう。

     
  • At 9:28 AM, Blogger Yoko said…

    いえいえ、今回はピュア帝王のおかげでかなりの充実旅行だったよね。

    やっぱりわたし、すごく滝に打たれて元気になってる。

    元気がなくなる前にまた行くかも。。。

     

Post a Comment

<< Home