Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Tuesday, June 27, 2006

再び コロッケ定食

こりずに、第2弾
今回は中身にパセリを入れてみました。
29年間パセリ食わず嫌い のわたしには画期的な試みである。

この日はコロッケが食べたいという人がおり、
さらにMizutaさんのご主人、ゆきさんの誕生日だったので、もっていくことに。
後から聞いたのだが、偶然にもゆきさんの好物だとわかった。

ゆきさんの誕生日会には、主婦のゴスペル打ち上げ会に参加のため欠席したんだけど、
打ち上げ後、Mizutaさんのお宅へ到着したとき、ゆきさんはたかこさんの肩もみしてました。

こんな素敵な夫婦にわたしもなりたい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home