Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, July 30, 2006

集中講義


急遽受けることになった音楽文学セミナー

脳みそが沸騰しそうです。

なぜって、宿題課題が私の脳みそに対して多いってこと。

明日はペーパー2つとプレゼン1つ。

2週間で4ヶ月をカバーする予定なんだとか。

講義の朝8時から12時まであり、その後は図書館しまるまで図書館にこもる。

無茶です。

そんなわけで、のんびりした夏休みが一転、勉強モード。

今日も12冊の本を抱えて帰ってきました。

明日の朝までに終わるんか?

やりますとも。

だって、週末、楽しく過ごしたから。

では、今週の金曜日に、また。

3 Comments:

  • At 12:32 PM, Blogger Megumi said…

    週末会えて嬉しかったよ~!

    しかし大変そうやね・・・。頑張れ~。

     
  • At 2:11 PM, Blogger Yoko said…

    うん。。。
    これ終わったら、第2時夏休みに突入です。
    かなりのメリハリの付けようだ。
    あともう数日。
    なんとかなるじゃろ。

     
  • At 11:08 PM, Anonymous Anonymous said…

    Yoko,

    That photo brings back so many memories. I have not been that music library at Andrews since 1998. It's nostalgic!

     

Post a Comment

<< Home