Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, September 17, 2006

もう大丈夫。


イベントフルな週末でした。

金曜日はこれから1週間もたれる特別な集会の初日で、これに参加。
すごい人ごみ。

土曜日は礼拝後、「日本人の大学生やお知り合い大集合」でお昼ご飯。

日曜日はめぐんちゃんたちとランチ、その後図書館。

この様子はまたアップします。

泣いとる場合じゃないんですよ。

心配かけてすみません。

いろんな愛情を受け取った週末でした。

さあ、宿題・課題かかってこい!

3 Comments:

  • At 12:31 PM, Blogger Megumi said…

    キレーな夕日だ・・・。

    雪ン子ちゃんは月曜に疲れが出ていたのに、私は火曜日にガツンと来ました。この時間差攻撃、肉体の衰えを感じさせます(涙)。

    私も宿題やんなきゃなー。前の日に絶対読んでるはずの箇所なんだけど、内容全然覚えてなくて次の日もまた読む、ということを繰り返しています。前に進まんがな。

     
  • At 2:46 PM, Anonymous Anonymous said…

    ど~んっ!と行ったれぃ!!w
    何があっても大丈夫さ◎
    YOKOは神様からも、皆からも特別扱いされてるんやからね☆″

    愛してるでぃ^^

     
  • At 12:51 AM, Blogger Yoko said…

    めぐちゃん、
    いやいや、色々行動できる私達って十分若いよ。
    私ようやく本当に学校の勉強が本格的になってきたなあって思う。
    私なりにぼちぼちやってみるわ。
    いろいろありがとう。

    ゆい、
    ほんま、ありがと。
    速攻メールくれて嬉しかったわ。
    ゆいの特別扱いが心にしみました。
    またゆいの浪花節がナマで聞きたいわ。

     

Post a Comment

<< Home