Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Thursday, December 28, 2006

ルーミー、1つ年を重ねる。



ルーミーは、見た目も考え方も行動も若々しいため、
まさか、私より年上、とは会った人のほとんどが気づかない。

が、彼女も人間なので、このたびまた1つ年を重ねました。

彼女の友人を招待し、
Eunyheが韓国ビビンバを作って
アフリカの彼女のお父さん、お母さんにあたる人が
アフリカ料理を作ってくださって、にぎやかな誕生会に。

さすが、アフリカに1年住んでいただけあって、
リクエストされていないのにもかかわらず、
いつでもアフリカンダンスができる出で立ちで登場。

新しい1年が沢山の祝福に満ちた1年になりますように。

2 Comments:

  • At 3:58 PM, Anonymous Anonymous said…

    ホントに、とっても楽しい誕生日でした。ありがと☆でも、この写真はないんじゃないのォ?このブログを観ているみなさん、この写真に惑わされないように。。。本当のワタクシは優雅で可憐ですのよ。

    実りある一年を過ごしたいですね。

     
  • At 6:40 PM, Blogger Yoko said…

    ごめんごめん。

    私のルーミーはエンターテイメント分野においては並ぶものなし、英語を第2言語にする人の心理を理解し、助けようとする精神200点(100点満点中)、住んでいる人を秋させない人間性=いまだかつて見たことのない部類・・・。

    お互い、実りある30代にしようね。一緒に祈れてうれしいよ。

     

Post a Comment

<< Home