Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, January 01, 2007

期末テスト終了

終わりましたよ、
エンドレスでこんなテスト付けの日が続きそうな気がしてましたが、
終わりました。

信じられないです。

今学期はさすがに授業、大変だったなあ。
ルーミーをはじめ、沢山の人たちに助けられて、無事終了。

こう終わってみてしみじみ、こういう人達のありがたさがじわじわきますね。

ゆったり眠ったり、映画見たり、日本のお笑い見たり(これ、最高にリフレッシュになる!!)、がんばった後の休日は最高です。

こんな生活も後2学期分なのかぁ。
半分終わったようです。

後半戦に備えて心も体もフルチャージ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home