Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, March 18, 2007

Annecy

土曜日は教会で演奏して、

午後からアネシーという
古い町並みの美しい町に出かけました。


ともかく、水がきれいだし、

建物がかわいらしいし、

偶然パレードにも遭遇して、

にぎやかな午後でした。



夜は泊めていただいている学校でコンサート。
この学校、アメリカの食堂のご飯より、おいしい!
人数が少ないからか、
すごく手作り感のするご飯でした。

2 Comments:

  • At 12:24 PM, Blogger Megumi said…

    ヨーロッパはステキだねぇ。

    学食までゴージャスとはっ。

     
  • At 6:00 PM, Anonymous Anonymous said…

    めぐちゃん、
    ミシガンと比べるとはるかに暖かくて、
    建物がアメリカとも、日本とも違って、
    デザインが素敵で、カラフルだね。
    丘の上から街を見てると、
    同じ光景がどの位前からここにあったのかなと空想が広がるね。

     

Post a Comment

<< Home