Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, March 18, 2007

France演奏旅行 Geneva(スイス)

フランス演奏旅行ですが、
最初に入ったのはスイスのジェニーバです。
NYから飛行機で8時間で到着しました。
これはジェニー場の町のど真ん中にある花時計。
季節はそうですねえ、日本の4月中旬といったところです。
さすが、パンが美味しい。
すでにフランスパン2本は食べたと思われます・・・。


最初に2泊したのが、
同じ系列のフランスにある大学です。
小さな学校で、なんだかとてもフレンドリー。
なんと、こんなところで、ハワイ出身の日本人、
よっちゃんにあいました。
なんとよっちゃん、私の担当していた生徒のいとこでした。。。
ここまできて、
えー 〇〇ちゃんの先生だったの?
って、いわれるなんてねえ。




2 Comments:

  • At 12:37 PM, Blogger Robyn said…

    SDAの世界、広いね!

     
  • At 4:43 AM, Anonymous Anonymous said…

    広いのか、狭いのか、よくわからないけど、
    何かしらそういったコネクションがあって、
    おもしろいわ。

     

Post a Comment

<< Home