Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, March 11, 2007

春の風



ただいま図書館の閉まる10分前。

今日は日曜日ですが、木曜日から演奏旅行なので7時から9時まで練習でした。
昨日はPOP Concertだったわけで、ブラスな日々なんですけど、


うれしい!


なんてったって、あったかい。
夜なのに息が白くならない。

春ですね。

今日はミシガン州以外のところから高校生が学校見学に来ていました。
音楽学部でも演奏したりして、学部の紹介をします。

私も2つのグループに対して1人で演奏する機会をもらったんですけど、
なんと!!!
先々週にダラスで一緒に吹いた女の子、来てたんです。
200人ぐらいのツアーの中で、私が会ったのは15人くらい。
その中に彼女がいるなんて。。。

しかも、

私のグループにはビデオ撮影隊がくっついてきていて、
カメラマンが二人、せわしなげにカメラを回していました。
もう、それだったら、張り切ってメイクしたのにねえ。

木曜日からフランスです。
NY経由だそうです。
初のヨーロッパ大陸、楽しみだなあ。
PC持参なので、アップしたいと思います。




Tahe & Yoko @Pop Concert

3 Comments:

  • At 12:29 PM, Blogger Megumi said…

    フランス!行ってらっしゃ~い。

    ルーミーさんにGREの勉強道具預けていってもらえますかー(>_<)

     
  • At 12:53 PM, Blogger Yoko said…

    めぐちゃん、
    いいよ。
    でも、ルーミーは日本に帰ってるよ、春休み。。。

     
  • At 8:39 PM, Anonymous Anonymous said…

    親方
    この4人衆は、低音クラリネット集団です。
    ルーミーは今日本にいるよ。
    私は今日ニースにつきました。
    明日は夜のコンサートまで自由に観光です。
    もちろん、早起きして目一杯見てきます。

     

Post a Comment

<< Home