Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, February 25, 2007

アートな私のお顔

これ、Asaがアートのクラスの宿題で提出した作品です。
なんと、私の顔を材料にしてます。

クラスのみんなに、
その赤ちゃんの顔、かわいいね。
と言われるそうです。。。


Asa!!!
潜在的に隠れていたキュートな部分を引き出してくれてありがとう。

4 Comments:

  • At 12:02 PM, Blogger Megumi said…

    うわぉう。とても素敵。
    私は見てすぐYokoちゃんだって分かったよ!

    色使いとかがキッチュで可愛いなぁ。

     
  • At 3:34 PM, Blogger Yoko said…

    めぐちゃん、
    おかえり!
    腰のほうはどう?
    なかなか素敵な作品でしょ!?

     
  • At 10:33 AM, Blogger Megumi said…

    結婚式の最中や飛行機の中で動けなくなったらどうしようと心配してたんやけど、そんなこともなく今は快方に向かってます。ありがとう!

     
  • At 9:53 PM, Anonymous Anonymous said…

    めぐちゃん、
    よかったよかった。
    腰って、やっぱり体の要みたいだから、
    大事にしようや、お互いに。
    春が来たら外で運動を始めよーっと。

     

Post a Comment

<< Home