Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, March 19, 2007

Nice ニース

午前中は、風が強くて、少し曇ってますが、


地中海です。






体力の続く限り、
夜のコンサートまで町中を見て回りました。










・ロシア風教会堂





・城跡の丘





・ビーチ





・国立シャーガール美術館(26歳以下無料!)










・蚤の市






これは、蚤の市で見かけたフライパン。
見て回ると面白いものがいっぱい。




このごろ運動不足でしたが、


解消された気がする。





夜のコンサート、
スタンディング オベーション で
聴衆の皆さんが喜んでくださって、






1日、すごく充実した感じがします。





おやすみなさい。

5 Comments:

  • At 10:30 AM, Anonymous Anonymous said…

    うらやましい!!!!
    いつのまにかずっと話してなかったら・・
    よーこさん全世界回ってる!!!

     
  • At 11:26 AM, Anonymous Anonymous said…

    いいなぁぁぁぁぁ。
    憧れの地中海!!私も何がしたいって、
    旅がしたいよ。。。ふぅぅ。

     
  • At 2:58 PM, Blogger Megumi said…

    うわおう。ニースって本当に地中海なんやね・・・。知ってる人が実際行ってるのを見ると、なんかパリとかそういう夢のような土地でも現実味が出てくるなぁ。

     
  • At 4:38 PM, Anonymous Anonymous said…

    mエリカ!!!
    元気にしとる????
    初ヨーロッパ大陸です。
    フランス、なかなか素敵です。

    さやお!!!
    さやお、学生はお金がなく、
    社会人は時間がないんだよね。
    フランスの中をバス旅行してま~す。
    アルプスの山をバスで越えたよ。
    すごい山々だったよ。
    地中海なのに、磯の香りがしないんですけど・・・なぜ?

    めぐちゃん、
    確かに。
    ここにいる本人が1番これが現実か夢かよくわからないよ。
    フランス人は当たり前だけどフランス語で、
    意地でもフランス語を通そうとするので、日本で外国人に対して母さんが、強気で日本語を話し続ける姿を思い出してしまった。

     
  • At 6:37 AM, Anonymous Anonymous said…

    シャガールいいなー!!!

     

Post a Comment

<< Home