Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, July 02, 2007

フレンチの鉄人、坂井シェフ

舌ビラメのムニエル、クリームソースがけ。
フレンチの坂井シェフ仕込みという、
どのお料理も上品でした。


デザートはかなり楽しくて、
ガーデンでバイキング。







完全に、
「ダイエットは明日から」
です・・・。








実は親戚の結婚式でした。
ピアノ演奏ご依頼があったので、
思いっきり弾いてきました。
でもカロリー的にチャラじゃないよね。

お幸せに。

次は私が結婚しまーす。

4 Comments:

  • At 12:37 PM, Blogger Megumi said…

    私の結婚式でもYokoちゃんに演奏して欲しい(いつの話しや?)。ピアノもいいけどクラリネットも捨てがたい。

     
  • At 6:03 AM, Anonymous Anonymous said…

    めぐちゃん、
    もちろんよろこんで!
    何なりとお申し付けください。
    BGM担当してもいいし。
    チャペルでオルガンもよかったらやるよ。
    いや、司会進行しようか?
    日本だったら、そういう役割の人いるじゃん!

     
  • At 11:34 AM, Blogger Megumi said…

    全部Yokoちゃんみたいな・・・?司会進行もピアノの弾き語りで^0^。

     
  • At 1:37 AM, Anonymous Anonymous said…

    ははは。
    司会進行だけに専念したことがないから、
    それもいいなあ、と思ったりした。
    司会進行 兼 ピアニストって、
    弾き振りのアシケナージみたいだね。

     

Post a Comment

<< Home